人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 狩人は迷いません。 あんこ&麦STORY434 一瞬目を離したら…。 あんこが保護されてたところも 常時カリカリがたっぷりお皿に盛られてて 家に来てからも3年になろうとしてるのですが 一体その前にどんな暮らしをしてたのか さー DSC_0004 女の子に過去を聞くのは野暮やで DSC_0015 (1) 失礼しました。 本能か遺伝子に刻まれた記憶かもしれませんね。 あんこはかしこい猫だから 74話「条件反射」 118話「ここは空港税関か」 127話「あんこの作戦」 予約してたXPERIA XZ1が来ました。 Z3からなのでカメラの性能もあがってるはず… でもなんか赤みが強く出る… あれあんこそんなに赤かった?みたいな… 他の人はどうなんでしょうね ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第11話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」 第11話 あんことボールと階段 pecobana001 動画もあります。 あんこ、頑張ってます。 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~