人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 2回目の更新です。 →1回目「カレンダー作ってみました12月編」はこちらから しばらくあんこ専用ベッドになっていた1Fの押入れ。 やっと麦も思い出したようです。 あんこ&麦STORY432 見えるところにいないと落ち着かないようです(´;ω;`) 麦の中ではあんこちゃんが一番で。 DSC_0020 昭和初期の結婚写真みたい(*´Д`) えへへ DSC_0021 やっぱりおケツにくっついて…。 そんなにあんこのケツが好きなのかー! いや本当に幸せそうで… 麦が幸せなら自分たちはいいんだ…(´;ω;`)ウゥゥ 昨日のパーカー、興味あるかたもおられるようなので補足しておきます。 「ユニハビタット デカぽっけにゃんガルーパーカー」 何か所か値段を比べたので、大手ネット通販なら大抵売ってました。 もうひとつサイズが選べる「にゃんガルーパーカー」もありました。 開封したとき新しい服のニオイ?がしたので 一度洗って干して風通してから着ています。 パーカーについての記事は 428話「猫が入る(かもしれない)パーカー」 431話「猫が入る(のを待つ)パーカー」 居心地がいいのを覚えたのか 昨日は自分から入ってきてました。 あんこ赤ちゃんやねん DSC_0007 そうそう、重さも3.4キロで新生児一人分(*´Д`) 長くは寝てません。 1,2時間で気が済むのか移動していきます。 褒めたり撫でたりするので仕事帰りのエステ気分だと思います(*´Д`) 麦も密かには狙ってますが、元々膝に乗らないんですよねー。 (もたれるのは〇で乗るのがなぜダメなのかはわかりません) よい子たちの日常7 264話「午後6時45分頃」 267話「猫が失敗した時」 272話「時には仕掛ける!」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載中です 第11話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで」 第11話 あんことボールと階段 pecobana001 動画もあります。 あんこ、頑張ってます。 ご一読いただけると幸せです ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~