現状報告です。
あんこ&麦STORY428
チャンスだったのに(´;ω;`)ウゥゥ 「にゃんガルーパーカー」は普通に色々なサイズがあるものもあります。
パジャマとか着た上からでもゆったりと着たいというのと 余裕があるほうがいいのかな?と思い 「デカぽっけにゃんガルーパーカー」のほうを買いました。
こちらはF(フリー)のみで結構大きいです。
DSC_0808
自分は身長160cmで手が長いのですが 袖丈は十分余裕があります。
男性でも行けそう。
逆に小柄な女性は泳いでしまうので サイズが選べる「にゃんガルーパーカー」のほうがいい気がします。
記事は綿とポリエステル混。
起毛ではありません。
届いたとき少し「新しい服のニオイ」がしたので一度洗濯してから着ています。
おねえにモデルになってと頼んだら 「顔写さんならどっちでも同じじゃね?」
まあその通りやけど… ほんまシビアやわこいつ(´・ω・`)

というわけでくたびれたモデルですみません(´;ω;`)ウゥゥ
そもそもあんこがヒザに乗ってきたとき 段々と両ひざの隙間からずり落ちるので これなら安定するよね?と思ったのです。
麦はヒザに乗らないので入る可能性は低いですが 根気よく次のチャンスを待とうと思います!
あんこもチャンス狙ってるで
DSC_0844
一度何かを見つけると何度か見に行きます。
狩人(ハンター)ですね!
あんこ面白い2 96話「リベンジ!」
118話「ここは空港税関か」
144話「寝てるように見せかけて」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング

PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます