こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
これたまにあるんですがよくあるのかな?
あんこ&麦STORY1765a

あんこ&麦STORY1765b

あんこ&麦STORY1765c

あんこ&麦STORY1765d

同じやつなんだけどなー

あんこも麦もまるは今はそれぞれ別のフードを食べてます。
誰かのではなくて、どのフードも微妙に粒のサイズが変わったり色が違ったり。
リニューアルのお知らせとかもないから気のせいかなとも思うけど、猫たちもちょっと変な顔をする。

2,3日すると慣れて普通に食べるのですが…
同じメーカーの同じ製品でも工場が違ったりロットが変わったりすると起きるのかな?
これってあるあるなんだろうか

あんこにはわかるねん
20221225_200240

麦も気づきます。
まるは全然気にしない!

さすがあんこ先生


フードを変える時も大変

療法食とかだと簡単に替えられないし味変わるの困るなー

色々とこだわりが強い男


決まりごとは守らねばなりません



LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!