人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) ふと2Fに上がるとあんこと麦の姿が見えません。 3Fを探してもう一度2Fに戻ると… あんこ&麦STORY425 何してるかと思った(*´Д`) ここに!ここにおってん! DSC_0793 残念ながらハエトリグモは出てきませんでした。 あんこの太ももがなかなか色っぽいです。 太ったのかなー?と思って体重測定もしました。 ブログに前回アップしたのが9/21 (家では合間にも計ってました) あんこ3.4kg(+0.3) 微増ですが9/21にちょっと減ってたのでほぼ変わらず。 毛が濃くなっただけのようです。 麦は4.79kg(-0.7)ちょっと減ってます。 おやつもご飯もしっかり食べているのであまり心配はしてませんが 測定はしっかりしていこうと思います。 朝晩の温度差があって風邪を引かれたという話もよく聞きます。 季節の変わり目は麦は要注意。 何事もなく越してくれるよう祈ってます。 皆様も体調を崩されませんように。 ご自愛ください! 良い子たちの日常8 279話「ミシンが届きました」 283話「気になるアイツ」 299話「に・く・きゅー話だったので」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 目覚まし猫の一日はここから始まる… というお話です! 描き下ろしの新しいお話になってます。 うらやましいぜ!父ちゃん! 第10話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第10話 目覚まし猫」 pecobana001 ご一読いただけると幸せです 読んでくださいお願いします! ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~