人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 「猫がいるだけで」第10話更新のお知らせです。 目覚まし猫の一日はここから始まる… というお話です! 描き下ろしの新しいお話になってます。 うらやましいぜ!父ちゃん! 第10話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第10話 目覚まし猫」 pecobana001 先週あんこの毛色の話をしたのですが 麦の毛色は何になるんでしょう? タイトルにはクリームとなってるのですが パステルほど薄くはないんですよねー 茶トラの仲間だと思うのですが 茶トラの赤みがありません。 (英語では茶トラはred tabby キジトラがbrown tabby となります 縞の種類によってさらに細かく分かれます) 光の加減もあって写り方も多少変わるのですが はいこんにちはです DSC_0199 お腹の側は白っぽく かっこいいでしょ DSC_0201 横からの縞はわりとハッキリ うふふ DSC_0255 背骨の上は割と濃いです ヤングムギーですよ DSC_0746 うちに来て2か月くらい。 色どうこうの前に細くて… そだちました DSC_0157 ずいぶん育ったね… 今冬毛ってのもありますが 全体の毛の密度が上がってキメ細かくなったように思います。 色んな猫さんのお写真を見てると 時々同じような猫さんが… 何色かっていうと「麦色」ですねー 「麦トラ」って言葉は見かけないので どこに分類されるんでしょうね… ということで 猫がいるだけで 第10話 「目覚まし猫」 宜しくお願いします! もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~