こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
大人しいけどしっかり主張も出来ます
あんこ&麦STORY1764a

あんこ&麦STORY1764b

あんこ&麦STORY1764c

あんこ&麦STORY1764d

そんな可愛くないたらあかん(ことはない)

おやつください
20221225_135559

麦が催促しておやつになることが多いです
一回目のおやつの時はあんことまるも貰います。
みんな麦に感謝しようね!

昨日はクリスマスイブ
かにちらしが食べたいと言ったら父ちゃんが作ってくれました
20221224_192702

鶏のもも焼きは父ちゃんが食べないので、自分用に唐揚げを
20221224_192724
子供たちが小さかった頃よく作った手羽中の唐揚げ
味付けは定番の塩コショウ、ショウガ、にんにく、酒、しょうゆ+小麦粉
色々やってみたけどこれが一番美味しい

せっかくなのでおねえも呼んで…
20221224_192735
美味しかったー
唐揚げおねえに食べつくされたー

ケーキは今年初めて買った近くのお店
20221224_201524
毎年悩んではイ〇ンで微妙なケーキを頼んで終わってた我が家
今年こそケーキ難民卒業出来るでしょうか

直径は小さいけど高さがあって食べ応えもあり
20221224_201516
クリームが軽めで美味しかったー
来年もここで頼むと思います
来年もクーポンあるといいなあ…

あんこ麦まるは新しいおもちゃをサンタさんに貰いました!
また描きます!

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!