ハロウィンも終わってタイトルも秋らしくしてみました!
11月カレンダーの「あんこと麦の秋の遠足」です。 →11月カレンダーの記事はこちら
ここ数日麦のお迎えがありません。
どうしてかなーと思っていると…
あんこ&麦STORY424
あんこちゃんにくっつけるからでした!
じゃあ母ちゃんは代用品かよ!
まああんこちゃんが一番だから仕方ないね。
ちょっとくっついてると幸せなようです。
どうしてもちょっとくっつきたいようです(*´▽`*) KIMG0002
父ちゃんのスマホカメラなので画像は荒いです(´;ω;`)
麦の幸せそうな顔を見るとこっちも嬉しくなります!
みなさんにご期待頂いてるパーカーですが 一度洗濯しておりますので少々お待ちください!
麦はいつもあんこが好き3
176話「さりげなく」
186話「猫同士の会話」
201話「うちの猫団子事情」 最後に恒例の10月目標確認があります。
良ければお付き合いください!

10月のPVは67743(-140) 平均PVは2185(-77) 平均訪問者数は545(-11)でした。
PVは現状維持。
時々がっつり読んで下さるかたがいてありがたいのですが 谷間にがくっと落ち込んだりします。
訪問者数はずっと伸び悩んでおります。
ここからが難しいね! 杏子と麦男は月初一回だけ。
並行してネーム作成してたので全く余裕ありませんでした!
新しいVAIO君3号は頑張ってくれてます!
目標確認 1.PV10万→目標に向かって継続中
2.臨時更新→「杏子と麦男」 (1)
3.うちのこグッズ→あんこむぎマグカップ〇 →布しおり →今構想中のものがひとつ(進んでないよ!) →7月に作りたかったものは継続中。
4.うちのこカレンダー〇(11月のみ)
5.ブログタイトル絵更新〇
6.こっそりツイッターのヘッダーも春らしくしてみた!〇
7.読者登録を増やしたい→〇241(+3)
8.連載開始〇→「猫がいるだけで」
ブログ全体としては一年も過ぎて モチベーションダウンしがちではありますが あんこと麦の毎日を描きたいという初心は変わりません。
次の目標は3年です!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング