こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日はワクチン5回目でした!
父ちゃんが送ってくれたので帰りに買い物して帰って来ました。
あんこ&麦STORY1758a

あんこ&麦STORY1758b

あんこ&麦STORY1758c

あんこ&麦STORY1758d

先に進んで振り返って見上げるときとか

どんな感じかなと思って…
あんこ&麦STORY1758e
良い子は真似しては行けません

毛づくろいしてる時とかもどうなってるの?って姿勢の時ありますよね。

ひみつです
20221218_180248

チラっ
20221218_180232

あと階段の途中で止まるのはヤメテほしい。

ギ、ギリギリ?


おやつには煩い男


催促も出来ます


今日はいよいよ大河最終回!
今日もあんこと見られるのでしょうか?
楽しみ~

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!