人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 「猫がいるだけで」第9話更新のお知らせです。 毛繕いも大好きな麦。 あんこの近くにいるとついついペロペロ。 今日のあんこちゃんのご機嫌やいかに…? 描き下ろしの新しいお話になってます。 第9話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第9話 毛繕いの途中で」 pecobana001 良かったら是非… 気が向いたら… お時間は取らせませんので… 読んでね!(*´Д`) さて先日のこと。 あんこはキジトラじゃなくてムギワラでは?というお話がありまして… えっ DSC_0642 びっくり。 麦の毛色は今もよくわからないのですが あんこについては全く考えたことなかった! 調べてみると キジトラは黒に近い褐色の縞模様がある猫で キジトラに茶トラが混じったのが麦わらのようです。 頭 DSC_0735 横から DSC_0731 上から DSC_0753 全体 DSC_0293 茶色い縞の部分は見当たらないのですが 茶色の毛に明るい部分もあるように見えます 裏側を忘れるところでした DSC_0350 ネットで見るむぎわらちゃんは 一目見て黒い縞と赤茶色い縞が混じってるのでわかりやすいのですが ムギワラっぽい? いややっぱりキジトラ? 見れば見るほどわからなく…(>_<) … … ずっとキジトラちゃんとかムギワラちゃんの写真を見てたら 双子?三つ子?生き別れた家族? ってくらいよく似た子がいっぱい。 混じったら見つけられなくなる! 脱走させないように気を付けたいと思います。 あんこはかしこい猫だから 74話「条件反射」 118話「ここは空港税関か」 127話「あんこの作戦」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~