人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 今日2回目の更新になります。 →一回目はこちらから~ 夜パソコンに向かっていると あんこがやってきました。 あんこ&麦STORY408 そう来るか。 その後もう一つのイスに移動していただきました。 チッうまく行ったと思ったのに DSC_0599 はーあんこかわいそう DSC_0602 朝晩寒くなってきてすっかりぼふぼふです。 けば立ってます( ゚Д゚) あんこ面白い6 286話「うさたんになれるかな?あんこ編」 302話「思惑通りにいくとは限らない」 314話「楽しいのはわかるけど」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第7話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第7話 猫は偏食」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~