人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 食器棚の上に上がれるようになった麦。 その日はちょっと遠くてあきらめたのですが…。 あんこ&麦STORY407 気持ちの行き場がなかったんやね…。 チラ Screenshot_2017-10-13-02-59-06 こそっ Screenshot_2017-10-13-03-06-41 こそこそ… Screenshot_2017-10-13-03-07-09 なんかもう可愛いやらせつないやら。 テレビの台からはちょっと遠いのです。 この後テーブルを寄せてやって無事また上がれたのですが…。 降りてくるときがまた心配で。 降りてくるときの動画がこちらです。 (BGMあります。音量ご注意ください)
割と大胆に飛ぶのでハラハラです。 もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第7話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第7話 猫は偏食」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~