人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 寝よう寝ようってまとわりつくんですよ? 嬉しそうに一緒に寝室まで上がるんですが…。 あんこ&麦STORY404 フェイントかよ!( ゚Д゚) わざわざカーテンの中を通って行きます。 寝ようって催促するくせにー( ゚Д゚) 理由はわかりません! たいないおんどけいがあるのです DSC_0542 何度以上何度以下で変わるのか知りたいです。 昨日から新しいパソコンで更新しています。 バイオ君3号です! DSC_0537 インテルCore i7-7700HQ メインメモリ8GB+4GB HDD非搭載 第三世代ハイスピードプロSSD512GB バイオ君2号をベースにだいたい決めてから おにいに相談して決めました。 1TBにしようとしたらトンデモな値段になるのでやめました。 母ちゃんが初めて触ったコンピューターは1MBでした。 パソコンじゃない、こんぴゅーたーです。 冷房完備のコンピュータールームに隔離されてました。 何千万円もしてました! 本日の404話元のデータは19.4MBです。 すごいね。 すごいことになってるね。 生きてるだけでタイムトラベルやで…(*'ω'*) パソコンは詳しくないですが使うために必死で設定。 もうどんどん便利になって設定自体は簡単です。 悩んだのはクリスタの設定を移すこととか液タブの接続とか… 6年前のPhotoshopがちゃんと動くか… 必死で調べて覚えてても間が空いたら キレイサッパリ忘れてますね!( ノД`)シクシク… 新しい相棒です(*´ω`*)ファイトー もっと麦成分4目指せ狩人 326話「狩人(ハンター)の教え」 347話「仲良く遊ぶコツ」 364話「ハンター修行の成果」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第6話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第6話 猫は訴える」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~