本日2回目の更新です。 一回目 「杏子と麦男の出来るまで②」はこちら 人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 久しぶりに食器棚の上に上がった麦。 そのままでは終わりません。 あんこ&麦STORY403 動かないから余計怖い! 降りるにはあんこの所を通らなければ… DSC_0525 さあどうする? DSC_0528 母ちゃんの可愛いあんこちゃんがあああ 悪いカオになってる( ノД`)シクシク… ぼくのばしょはぼくがまもります DSC_0529 が、がんばれ麦! ここで戦ったら誰か降ってくる… 固唾をのんで見守りましたが しばらくしてあんこが下りてきました。 ケンカにならなくてよかった…(;^_^A よい子たちの日常4 141話「困った時は」 153話「ハイテンション注意」 186話「猫同士の会話」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第6話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第6話 猫は訴える」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~ ※一回目更新のお知らせを追記しました。18:48