人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 朝晩急に冷え込みました。 その結果… あんこ&麦STORY401 湯たんぽ?母ちゃん湯たんぽなの? それまでは割とそれぞれ好きな所にいたのです。 一緒に寝てくれるのは嬉しいのですが あんこは暖まると出て行くので 出て行ってはまた入り 入ったらででーと体を伸ばすので 滑り落ちそうで気になってしまいます。 しかも冷えて入って来るので暖かくないです…。 ぼくはずっといいこです DSC_0522 麦は暖かい(*´д`*) 本当に急に寒くなりましたね! 皆様風邪など召されませんように! Vaio君3号が届きました(*´д`*) この更新が終わったらセッティングするんだ… よいこたちの日常6 239話「今日は雨」 243話「気持ちがよそにあると」 245話「危険な遊び」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第6話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第6話 猫は訴える」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~