本日2回目の更新です!
一回目はハロウィン企画第一弾! →杏子と麦男11「ハロウィンだよ全員集合」
リビングの配置換えをしたのは5月でした。
260話「まずやるべき事は」
その日のうちに動線チェックを済ませたあんこ。 麦はどうかと言うと… あんこ&麦STORY398
飛べなかったのか飛ばなかったのかは謎。
がんばりました
DSC_0497
とべないねこはただのねこです
DSC_0500
飛べる猫になったね!ヒューヒュー ちょっぴりスプラトゥーン2をやりました。
チュートリアルで酔いました(*´д`*)うへへ
もっと麦成分3
188話「ひとりずつお願いします」
193話「猫のひとりごと」
195話「麦の雑な遊び」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます