人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 「猫がいるだけで」第5話の更新です。 毎回木曜が来るたびにドキドキしてわくわくします。 第5話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第5話 しっぽは語る」 pecobana001 他のよい子たちのお話もいっぱいあります。 アプリもまんがに対応されました。 感想など残して頂ければ大感激です! 是非!読んで下さい!お願いします(*´д`*) 「ペットとの毎日が楽しくなるPECO(ペコ)」 さて今日は猫用ガムの続きを少し。 →370話「猫用ガム買ってみた」 写真左端でうつっていた「またたびロングタイプ」 またたびだしひもっぽいし超期待したのですが…。 DSC_0433 細長いのでおもちゃのように動かしてやると 少し反応するのですが、1,2回なめて終わり。 遊ぶほどでも噛むほどでもなかったです。 何度もやってたら顔をそむけられたので終了! そのあと買ったのが 「オーラルケア おさかなプチロール」 これもクンクンまではするのですが口にせず。 日を改めてみましたが食べません。 今まで試した4種のうち 「食べられる歯みがきロープ」のみあんこが〇 これは毎日1つずつ、ちゃんと食べきりました。 麦は4種全滅です。 うーん歯みがき効果はともかくとして せめておやつとして楽しんでくれるといいのですが 捨てるしかないというのが勿体ない(´;ω;`) まさか自分が食べるわけにもいかないしなー。 麦…君は何なら食べるんや…! かりかりです(キリッ DSC_0432 かりかりだと種類が変わっても割と食べるのに! かにかまー‼ DSC_0430 それは歯みがきじゃない! 謎のハイテンションでこんな狭い所にも飛び込み どうするのこれどうやって出て来るの DSC_0429 と思ったらこのまま方向転換して出てきました。 猫すごいわー(*´д`*) よい子たちの日常7 264話「午後6時45分頃」 267話「猫が失敗した時」 272話「時には仕掛ける!」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~