本日二回目の更新です!
一回目は↓



ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間の関係でお知らせは午後8時となります。
第250話更新しました!

第250話 「甘えたいのに」 はこちら↓


これはこれで可愛いけど!

そして今日の父ちゃんご飯は…

モツ鍋
20221028_190158

肉じゃが
20221105_191303

私は丼にして食べました
20221105_191308

マグロ丼
20221109_192922
めっちゃ天に盛ったネギが滑落事故(;´∀`)

最後は
芋ご飯と豚汁
20221026_191741
この季節豚汁が美味しい!
体も暖まるよね~

最近父ちゃんちょっと飽き気味ですが
そう言わんともっと作って欲しいですね!
私は作ってもらうの全然飽きてないし!

というわけで猫がいるだけで250話
「甘えたいのに」よろしくおねがいします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!