こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
待ち受けダウンロード中


今朝はちょっと冷え込むな~
そう思った朝のできごと。
あんこ&麦STORY1727a

あんこ&麦STORY1727b

あんこ&麦STORY1727c

あんこ&麦STORY1727d

足ダッコちゃんたまらん(*´ω`*)

布団に入って来たときのあんこは超甘々。
撫で回しながら寝ます(*´ω`*)
すごい密着してるのになんで抱っこはいやなんだろう

ぐー
20221030_131907

普段塩対応なくせにこんな時は甘々
わかりやすいツンデレですね

昨日はギョウザ作りました!
20221103_195243
ギョウザは母ちゃん担当
シソをいっぱい入れるとぱくぱく食べてしまいます
やっぱり作ると美味しいなー!

面倒だから買ってきたりもするけど!

とても同じ猫には見えない


箱ならOKな不思議


こちらはいつも甘えん坊さん



LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!