こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
待ち受けダウンロード中


TROCK OR TREAT!
あんこ麦まるもコスプレに挑戦です!
あんこ&麦STORY1723a

あんこ&麦STORY1723b

あんこ&麦STORY1723c

あんこ&麦STORY1723d
コスプレむずい

どう見てもおこ
20221029_194156

まるコウモリにゃ
20221027_172135

おやつください
20221029_200208_2

かっこいいにゃよ
20221027_172556

毎年ギリギリで買えなかったりするけど今年は早めにキープ出来ました。
軽いし動けるのでこれは当たりかも

コスプレがある時~
20221029_200118

ない時~
20221029_200147
いやいやいや
露骨に変わりすぎやろ…

何とか着せることは出来ても並んで写真とか難易度高すぎですね!

北の国のセレブ風


こちらは昭和のアップリケ風


昨日もUPしたけどハッピーハロウィン!

あんこ麦まるみんなでコスプレ~
あんこはおこです!

LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!