人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 少し前、父ちゃんが二泊三日で 入院していた間の話です。 あんこ&麦STORY385 どうしても落とさなければならないようです。 (いや起きろって) ぼくをあなどってはいけません DSC_0280 ぐー DSC_0285 そんなむぎーのどうがです きょうこそほーるいんわんなるでしょうか! (BGMあり。音量ご注意くださ)
静止画でも。 えい Screenshot_2017-09-17-16-58-23 ちっはずしたかー Screenshot_2017-09-17-16-58-38 ついにやってまいりました! スプラ同梱版です!可愛い! DSC_0291 今少し忙しいので、ちょっとお預けですが… 母の日のプレゼント的にお願いしたので 我が家のライン網で早速皆様にご負担をお願いいたしました。 目覚ましムギーの朝は早い 9話「麦の朝は早い」 41話「高性能猫型目覚まし」 203話「荒ぶる朝」 242話「眠れる森の」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第三話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第三話 見守り猫」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~