本日二回目の更新です!
一回目は↓



ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間の関係でお知らせは午後8時となります。
第248話更新しました!

第248話 「麦のキャットタワー」 はこちら↓
369218

いつの間に立派に大きくなって(´;ω;`)ぶわぁ

麦はリビングのキャットタワーは上がりません
電話の上にも上がるし高いところに上がれないわけではないのに…
足場の狭いのが嫌みたいです

麦が絶対上がらないキャットタワー1号
20221026_173341

こちらも絶対上がらないキャットタワー3号
DSC_1920

母ちゃんの仕事部屋の机の配置をするとき、キャットタワーを置くか悩んでました。
普通のキャットタワーにしてしまうと麦が上がらないんですよね
それで今の机の上置きをセットにして麦も上がれるようにしたのでした。

なんということでしょう
DSC_2086

目を上げればそこは天国
20221026_175942
これを選んだ自分偉い!

というわけで猫がいるだけで248話
「麦のキャットタワー」よろしくおねがいします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!