人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 2話で終わりのはずだったのです。 前の話はこちらから↓ 381話「大人になっても」 382話「大人になっても2」 まさか続きがあろうとは…。 あんこ&麦STORY383 あきらめないって大事だね(´;ω;`) 素晴らしいハッピーエンドが待ってました。 気になって気になって絵を描いてても落ち着きません。 あんこが逃げないよう、物音もたてないようにしてました。 しかしこのあとさらなる展開が…。 きんちょうしています DSC_0251 (1) いけそうです DSC_0253 やっとリラックスして毛繕いはじめます。 今日こそ一緒に寝られるねー。 えへへ… DSC_0261 良かったねえ麦。 一緒に寝られて幸せだね。 そう思って見守っていたのですが…。 安心しすぎたのでしょうか。 麦、やってしまいました。 ぐー DSC_0264 あーあ。 これはだめですね。 どっかりはみ出てしまいました。 女子に嫌われるパターンです。 あんこ起きてしまいました。 イヤそうなオーラが出てます。 その結果…。 DSC_0265 (´;ω;`)ブワッ あんこは押し入れにいってしまいました。 麦はそのまま爆睡してました。 よい子たちの日常4 141話「困った時は」 153話「ハイテンション注意」 186話「猫同士の会話」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第三話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第三話 見守り猫」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~