あんこ三才半、麦三才(推定) 大人になって距離感が変わってきたように見えます。 あんこ&麦STORY381
緊張してます。
時々麦があんこの毛繕いをしてやるのですが 最近はそうしつこくもなく 大人になって距離が開いたのかな 麦が空気を読むようになってしまったのかな 成長が嬉しいようなちょっと寂しいような気持ちでした。
でもやっぱり麦はあんこが好きで あんこちゃんの側が良かったのです
どきどき
DSC_0214
一緒のマカロンで寝られて良かったね! と言いたい所なのですが… 明日に続きます!
(麦のリボンは可愛かったのですが気にしてたので外しました)
おまけは時々食べに行くインドカレー。 DSC_0182 Aランチコーヒーつき790円。 永久に使える割引券でいつも50円引きになるという このリーズナブルさが気に入ってます。 焼きたてナンが最高。 生きてて良かったと思います。 何故かいつもドレッシングがこれでもかと かかってるサラダもおいしいです(*´д`*) パッと見量が少ないように見えますが 自分たちにはこれで丁度。 もちろんもっとボリュームのあるセットもあります。 ナンは食べきれないのでお持ち帰りします。 たまにがっつり食べたいときは ミニチーズナンセット1000円を頂きます。 と書いたら自分がまた行きたくなったという…。 ご飯がおいしく頂けるって幸せですね!
やっぱり麦はあんこが好き1
14話 あんこのにおい
17話 家庭の事情 87話 我慢出来ない(らしい)

LINEで更新通知が届きます

LINEで読者になる

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です
 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

猫との暮らしランキング

PECOまんがまとめ読みはこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
タイムラインに動画が流れます