人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 出かける用意をしていたら 何故か麦がスイッチ入ってました… あんこ&麦STORY380 くそー可愛いやろー! 久しく上がってなかったので もう忘れたものとばかり思ってました。 いけますよー DSC_0201 落ちてもいいように下で構えてました やればできるのです DSC_0202 そこにいたら出かけられません! フフフ DSC_0204 この写真が限度… もっと低く隠れるのですが スマホ構えて近寄ると飛び出しちゃいます。 クリップ誘導のきっかけはこちらの話から 夜中に暴れるのはよい子じゃありません1 夜中に暴れるのはよい子じゃありません2 夜中に暴れるのはよい子じゃありません3 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第二話はこちらのリンクまたはバナーから! ↓ 「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~