人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 父ちゃんが仕事に行った後現れたあんこ…。 お腹が空いたと訴えます。 あんこ&麦STORY377 そう言いながらもあげるわけですが…(´・ω・`) 朝は起きてきてもぼうっとしてて 食欲ないこともあったのですがまさか朝寝坊するとか 朝はカリカリおんりーなので 気が乗らないのはわかりますが… 寝室以外で寝ると静かなので爆睡するのかなー。 寝坊する猫というのは初めて聞いたんですが! 1Fの押し入れの中とかだと聞こえないのかもしれない と言うことであんこが来ない時は 父ちゃん起こしにいくことになりました。 何様…? あんこ様 DSC_0172 そんなあんこ様のマカロンもみもみぐーぱー動画が撮れました。 (BGMあります。音量ご注意ください)
静止画でも。 はあああ。うっとり。 Screenshot_2017-09-08-02-24-33 ぐーぱーぐーぱー Screenshot_2017-09-08-02-24-49 爪が伸びてたのでこの後すぐ切りました! ねむねむあんこはそのまま爪も切らせてくれます。 あんこの回かと思ったらここで麦が登場。 麦クイズの正解を発表するようです。 たいへんおまたせいたしました しんうちとうじょうです きのうのむぎくいずせいかいは… DSC_0166 (ダダダダダダダ…) むぎでしたー! DSC_0447 顔が怖い(´;ω;`) 猫あるある?なし? 149話「テレビの前」 161話「その瞬間」 204話「猫の使命」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング 第二話はこちらのリンクまたはバナーから! 「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」 pecobana001 ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~