本日2回目の更新です!
一回目はこちら


プレゼント企画も終わったので注意喚起も兼ねて書きました。
あんこ&麦omake038a

あんこ&麦omake038b

あんこ&麦omake038c

あんこ&麦omake038d

あんこ&麦omake038e

あんこ&麦omake038f

あんこ&麦omake038g

あんこ&麦omake038h

最近はツイッターとかでもプレゼント企画あるので描きました。

プレゼント企画するとほぼ毎回沸きます。
最初のころは騙されてフォローバックされた方もいたようです。
怖いのは被害者が知らない間に加害者になること。
ちょっと確認するだけで防げることが多いです。

気持ちよくSNSを楽しみたいですね!

うまく伝わったかな?
人にわかりやすく伝えるのって難しい~

さすが父ちゃん…


最近はこういうのも



最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!