人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 最近はトンボばっかりだったので 久々にボールで遊びました。 あんこ&麦STORY376 大事なものはしまっておかないと! 離すと片づけられると思ったのでしょう。 どんどん賢くなっております。 麦に続いてあんこもマカロンに。 (外の箱は処分しました) プレゼントは あ・ん・こ(はあと) DSC_0147 お気に入りの場所があって しばらくそこで寝てたと思ったら ある日突然移動する。 遊牧民族なのでしょうか。 あんことボール 64話「あんことボール」 65話「本当にあった怖い話 あんことボール編」 199話「ボールが好きすぎて」 200話「あんことボール 休憩編」 この前血液検査の話をちょっと書いて 人間の話なのか猫の話なのか 紛らわしかったようでごめんねさい。 人間(母ちゃん)の話でした。 血液検査をしたのは頭痛がひどかったからで…。 元々頭痛持ちで、半ばあきらめていたのですが どうしても絵を描いたりスマホ見たりゲームしたり 目も疲れるし肩も凝るのも仕方ないとはいえ 市販のビタミン剤で一時ましになっていたのです。 それがまた痛みが復活して、父ちゃんの手術のこともあって 他に病気があるのでは?と病院に行きました。 血液検査と頭のCTスキャンをして やはり頭痛の要因になるような所見は特になし。 (中性脂肪とアルブミンは頭痛には関係なし) 片頭痛に効くという痛み止めを貰って帰って来ました。 根本の頭痛が解決したわけではないですが 大きな病気ではなかったようなのでひと安心かなー。 なぜか診察を受けてから頭痛が止んでいます。 安心したから? また天気が崩れたら変わるかもしれませんが 出来ればこのままでいたいなあ。 長年慣れ親しんだ頭痛がなくなったら寂しいとか これっぽっちもないから! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第一話は↓下のバナーから~ pecobana001 aaa ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~