人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) お休みの日は少しゆっくりしたい父ちゃん。 しかし目覚ましムギーに休日はありません。 あんこ&麦STORY375 母ちゃんはなるべく気配を消しています。 チロリアンテープを使った首輪のリメイク。 第二弾~(*´д`*) DSC_0026 本当は赤が欲しかったのですがあいにく品切れで…。 白地にピンクの柄。 普段の首輪は本当にシンプルなのでリボンをつけてみました。 前だと汚れてしまうので後ろについてます。 うるさかったらいつでも取れるよう、軽くぬいつけてます。 うしろすがたもなかなかです。 DSC_0134 今ヤモリおってん… DSC_0142 (1) 残念ながらガラス戸の向こう側でした。 リボン30センチ買ってきてきゅっと縫い付けただけ。 レースとかリボンもう一色かませたりするともっと華やかになるような。 でもアクティブなあんこにはこの大きさが限界な気がします。 ピンキングバサミも買い集めたレースもいっぱいあったのになー。 ずっと使わなかったから捨てたのに! 捨てると使い道が出来るのはお約束ですか! ドラクエXIは一旦クリア~ でも実は…と言うところです。 殆ど父ちゃんが寝てからしかやってないので 気が付いたら全く音楽聞けてない(´;ω;`) 目覚ましムギーの朝は早い2 41話「高性能猫型目覚まし」 331話「猫は経験値を積む」 338話「確かな狙い」 354話「アタッチメントをつけると割と大きい」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング PECO様にて連載始まりました! 第一話は↓下のバナーから~ pecobana001 aaa ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~