焼肉であんこの箱にも油がはねまくり…。
「予想外の出来事」 何とか捨てるタイミングはないものでしょうか。 あんこ&麦STORY374
先回りしてました。絶対聞こえてるよね…。
入ってみたで
DSC_0050
なんか麦くさいんですけどー
DSC_0063
この箱は捨てさせへん!
DSC_0044
代わりの箱を見つけるしかないようです(´・ω・`) この前ちょっと血液検査をしたのですが 中性脂肪が高くてアルブミンが低い。 中性脂肪が高い →動脈硬化などを引き起こすので肉よりも魚特に青魚を食べましょう。 アルブミンが低い →タンパク質が足りてません、肉を食べましょう。 どっち!? まあ良質のタンパク質を取って、魚を食べましょうということですね。 ミニドッグが来年あるので、その時にクリアを目指したいと思います。
あんこ面白い4
171話「女優魂」
210話「猫を流し台から降ろすには」
249話「箱の力」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます