こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
10月の待ち受けも配布中~

どやさ〜

ご飯の後仕事部屋に降りて行くと…
あんこ&麦STORY1707a

あんこ&麦STORY1707b

あんこ&麦STORY1707c

あんこ&麦STORY1707d

楽しそう

わくわく
MOV_1951_000000

じっ
MOV_1952_000004

オチはないけど可愛いから良し‼

こちらは動画

続きも見られます!

麦が元気だとまるとも遊んでみたり。
あんまり走るとゲホゲホなるのでちょっとで満足。
まるはまだまだいっぱい遊びたようです。

こんな遊びもありました


むぎもかくれてみました


麦も学習する


LINEで更新通知が届きます

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!