本日一回目の更新です!

まだ間に合う!プレゼント企画

締め切りは2022/9/30/24時です!

母ちゃんはニュースはほぼネットで見ます。
絵を描いてる時に息抜き的にニュースを見ることも多いです。
あんこ&麦omake037a

あんこ&麦omake037b

あんこ&麦omake037c

あんこ&麦omake037d

父ちゃん猫見過ぎ(笑)

ネットだとその人が見た記事の傾向から興味がありそうなものが掲載されます。
突然猫だらけになって焦ったー
エロは見てないらしい。

可愛いから見たい気持ちはわかる


今は嬉しい不思議


ちょっとうらやましい…


上にも置いてますがプレゼント企画まだやってます!
DSC_1917

DSC_1919
締め切りは9/30/24時
お気軽にご応募くださいね!

PECOまんがのお知らせもあります!
宜しくお願いします!

最新記事に直行できます~
LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!