あんこの舐めハゲと舐めさせまいとする人間の戦いの記録
前回のお話
これはもう心を鬼にして、今は着せるしかない。
長期戦を覚悟した人間。
いっぽうあんこは…。
まさに破壊神。
人間で言うところの肩甲骨の辺りまで届くの猫の体すごすぎへん?
真似しようとして首がやばそうなのですぐ止めました!
始めは片方だったのに
ぽんぽんがああああ
このままだとどんどん舐めてしまうので急遽7着目作りました!
5着目(はじめの赤ボーダー)がゆったりだったので6着目と同じように少しスリムに作りました。
この生地は縦にも横にもよく伸びるのでぱつぱつにもならず。
袖ぐりもスッキリ
足の所が垂れないようゴムを縫い付けて
これはニューミシンのおかげ
スナップ止めは心が折れたのでマジックテープ
もちろん普通に動けます
こんなに可愛いのにー
どんどんダメになるのでいつまでたっても、洗い替えにならない…
まだ縫ってるからいいけどこれ買ってたらお財布が爆発するわ!
プレゼント企画始まってます!
気軽にご応募お待ちしてます!
舐めハゲ話はじまりはここから
スキンシップもやってみたり
ぽんぽん覗いたり
LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~
ランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村
絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
宜しくお願いします!
あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!

コメント
コメント一覧 (6)
いや、あんこちゃんの根性がすごいのでしょうか…(^▽^;)
ryuakatsuki
が
しました
何着も何着も大変~💦って思う一方、作ってる時の頭の中はあんこちゃんの事ばかりで❤
今回はこうしたら動きやすいかな?キツくないかな?
って思いながら作る幸せもあると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
大変な中にも幸せがあるって良いですよね〜🎶
ryuakatsuki
が
しました
あかつきさんの愛情、チャレンジする行動力は尊敬という言葉しかないです✨
自分もつい先日、小さな擦り傷(カサブタ)を掻きむしってしまい後悔… 反省中です😭
治りかけがムズムズして痒いのかな。
やっちゃダメと理解している人間の大人でも無意識に力を入れてしまうので、あんこちゃんの気持ちもわかりますし
長期戦応援するとともに早く治るよう祈っています!
ryuakatsuki
が
しました