イベントで遠方からお友達が来ました。
くっついて大阪をウロウロしてきました。 あんこ&麦STORY362
酔ってません。
帰るとあんこと麦がたたたって駆け寄って来て興味津々。
そうこれはド〇ゴンボール…じゃなくて! ガ チ ャ ガ チ ャ DSC_0455
久しぶりになんばや心斎橋、日本橋を歩いて来ました。
(ついて行っただけども言う) 日本橋は東京でいう秋葉原みたいなところ。
「にっぽんばし」と呼びます。
左右をチラチラ見ながら歩いてるとありました!
地元では見つからなかったモノが!
あんこ聞いてないし!
DSC_0459
うさ耳のパステルカラーバージョン!
ぼくはいったい…
DSC_0463
とかいいながらにあってしまうのはつみですね
DSC_0469
前回三分ルールと書いたのですが、今回は一分くらいが限度でした。
あんこ激おこ。
DSC_0475
千日前もかなり変わっていて、たこ焼き屋さんがいっぱい出来てました。
その中に2,3件ペットショップがありまして。
え?こんな繁華街にペットショップ? 一件のお店の前で若い男の店員さんが猫を抱いて呼び込みしてました。 アーケードの屋根があるとはいえ、この猛暑の中です。
猫は嫌がりもせず抱かれてましたが、本当に大丈夫なのかあ。
たくさんの人がよい子たちを好きになってくれるのは嬉しいけど、生き物だから…。
なおこの日、先日買った靴で歩いたのです。
相当歩いたのですが、足自体は全然痛くなりませんでした!
(普段歩いてないので筋肉痛にはなってます!)
しかも、靴を変えて10日ほど。
悪かった爪の下から新しいきれいなものが生えて来てます。
靴って大事(´;ω;`) 紐靴は服装によっては履きにくいのですが、お悩みの方は一度靴を変えてみるのもひとつだと思います。
(あ、でもお医者さんに相談した上ですね!)
一万の靴は自分にとっては高い買い物でしたが、変えて良かったと思います。
前回のうさ耳はこちら
286話「うさたんになれるかな?あんこ編」
287話「うさたんになれるかな?麦編」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
怒っても可愛い良い子たちにご褒美を~
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング