こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
9月の待ち受けも配布中~

月見だんご食べたーい!

少し前の出来事です
あんこ&麦kenko51a

あんこ&麦kenko51b

あんこ&麦kenko51c

あんこ&麦kenko51d

即病院!

割と大きい。
DSC_1024
突然気が付くと出来てました。
麦も色々出来たけど見たことないタイプ。
怖いのですぐ病院に行きました。

明日に続きます


※なお今はきれいに治ってます!
ご安心ください

病院は怖いけど固まらないタイプ

ネット必須ですね

たまに目薬


いつも元気なまる
そんなまるがうちに来たのは…


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!