本日は麦さん(3歳)の体験談です。
あんこ&麦STORY346
とどかないばしょができたんです。 しょうげきでしたね。 DSC_0267
すこしおおきくなったかなとはおもってたんです DSC_0262
にんげんもねこも、ねたらおおきくみえるそうです。 DSC_0263
50センチの物差しと並べてみました。 (問題はお腹・・・) きれい好きの麦がきれいに出来ないのはあかん・・・。 正しくは「麦を見てダイエットさせないとあかんと決意した」話ですね。 無理のない範囲で食事を減らして様子みること。 毎日少しの時間でも遊んで、しっかり運動すること。 この2つが基本ですね。 しっかり見守っていきたいと思います!
もっと麦成分2
142話「危険物」
159話「その手の行先は」
181話「押すと出る」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます