こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
9月の待ち受けも配布中~

月見だんご食べたーい!

それは切ない片思い

この年彼は現れませんでした。

そして3年。ついに彼が帰って来ました
あんこ&麦STORY1687a

あんこ&麦STORY1687b

あんこ&麦STORY1687c

あんこ&麦STORY1687d

好きすぎて手が出せない

じいい
MOV_1688_000000

どれくらい好きかと言うと…

食べたいくらい好き
MOV_1690_000000

ヤモリは「家守」とも言い害虫を食べます
私は好きなのでおうちに入れてあげたいけど、本当に食べるので外に居て貰います。
外より危険な家(;´∀`)
ヤモさんはすごく柔らかいんですよ。
捕まえると噛んでくるけど全然痛くない
噛んだほうのヤモリの骨が折れることもあるそうです

あんこの片思いの日がまた続くのかなー

あんことヤモリさんの出会いはこちら


推しに会うために通い詰める


恋愛もほら、手にいれるまでが一番楽しいって言うじゃないですか


彼を忘れるために新しい恋をしてみたり


たぶん、前来てた子ではないと思うのですが姿形が同じなので、ずっと年とってないように見えるー

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!