こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
猫の役目それは…
あんこ&麦STORY1681a

あんこ&麦STORY1681b

あんこ&麦STORY1681c

あんこ&麦STORY1681d

自ら手を汚すことはない!

買ってとも言わない。
おねだりもしない。
いるだけで経済を回す存在。
それが猫。
素晴らしい!

ふふん
DSC_1638

元々6000円ちょっとのおもちゃミシン。
(おもちゃではないけどそう呼んでた)
始めからマシンパワーが足りません。
それでも何とか使って来たのですがあんこの術後服で限界に来たようです。
ミシン自体は動くのですが糸調子がまともに仕事しない。
縫ってる最中に突然布を引きずり込む。
誤魔化してなだめながら縫うのも限界!

と言うわけでニューミシンです
DSC_1632
今度は35000円くらいのやつ。
今までのが本当におもちゃみたい。

全部まとめて収納できるソフトケースつき。
DSC_1633
また頑張って作らないと!

お手製エリザベスカラーが可愛い


人間チョロい


人間のためなら絶対やらないのに


私が嫁入りの時持って来たミシンは14万でした。
友達は24万のを買ってました。
そんなもんだと思ってたけど高かったー!

今日は木曜日
PECOまんがのお知らせものちほどあります。
宜しくお願いします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!