人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) 麦がご飯の催促に来ました。 はいはいと立ち上がり一緒に2Fに上がろうと・・・。 あんこ&麦STORY336 何故足の上を歩く! 短いですが動画も撮れました! 1/2の速さ(スロウ)になっています。
ゆっくり歩いたんですが、ちょっと蹴ってる(´;ω;`) まてもできるのですよ DSC_0140 まだかなー(チラッ) DSC_0139 階段の半ばまで行くと一気に上がってくれるんですけどねー。 階段も動画を撮ろうと思ったら、自分が踏み外しそうになりました(*´д`*) もっと麦成分2 142話「危険物」 159話「その手の行先は」 181話「押すと出る」 おまけの告知! 7月28日(明日)発売の「ご近所の怖い噂VOL131(ぶんか社)」で 拙作「父の背中」掲載されております。 主婦向けの雑誌です。 重めの作品です。 猫は出て来ません!(*´д`*) お目にとどまる機会がありましたら読んで頂けると幸いです。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ぽちっと押して頂くと元気が出ます。 ↓いつもありがとうございます!クリックお願いします~ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもクリックお願いします~ 絵日記ランキング ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね! すくぱら2017春夏ブログ総選挙にエントリーしました! sukupara201706 ※投票にはすくぱらの会員登録が必要です。 ※投票はこちらから→(=^・^=)  (会員登録またはログインの後、メッセージ画面に移動します) ※「件名」欄に、「ノンジャンル部門13番 暁 龍」とお願いします。 メッセージ欄には何か一言適当にお願いします。 (空欄では送信できません) ※何名に投票してもOKですが、同一ブログへの重複投稿は無効になります。 ※締め切りは2017年8月31日までです。 登録が必要だったりするので、無理は申しませんが・・・。 良かったら!是非!投票お願いします!
 お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~