目覚ましムギーのお話を描いた時。
あんこはどうしてるの?とのご質問を頂きました。 実録です! あんこ&麦STORY335
ご近所の方にきっと毎朝嫁を起こしてると思われてる・・・(´;ω;`)
季節によってまどろんでる場所が変わります。
1Fだったり、3Fだったり。 至って適当に食べてます。
あんこ優しいやろ?
DSC_0079
ちゃんと食べてあげてるし。
DSC_0091 (1)
毎朝父ちゃんの声だけがご近所に聞こえてるね!(*´д`*)
あんこは面白い!
37話「あんこを四字熟語で表すなら」
40話「鼻チューは愛の証?」
139話「本心」

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
それぞれ一日一回有効です。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます