こんにちは!
あんこと麦とまる3にゃんのまんがを描いてます!
はじめましての方はこちらもどうぞ→
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
これは術後服をめぐるあんこと人間の戦いの記録である。
あんこ&麦STORY1678a

あんこ&麦STORY1678b

あんこ&麦STORY1678c

あんこ&麦STORY1678d

あんこ賢い。

トンネルの中に抜け殻が残ってました。

こんなに可愛いのに…
DSC_1286 (1)

賢い猫は何となく「着なければいけないらしい」と理解する。
それと大人しく着てるかどうかは別の話。
ちょっとでも軽いように襟首も袖口も断ちっぱなし。
楽なのは良かったのですが動くと伸びてずり落ちやすくなる。
暴れて脱いだりはしないけど、そこを見逃すあんこではありません。

その後脇を詰めて縫い直したけど伸び伸びになったので2着目にバトンタッチとなりました。

最初は買ったのを着せました。


恐ろしい猫の執念


賢い猫との暮らしには緊張感がいっぱい


麦にはエリザベスカラー


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
ランキングに参加しています

よろしくおねがいします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINE VOOMで動画などが流れます!