人物紹介はこちらから 最初から読むにはこちらから(14話~) あんこのおやつは毎日大騒ぎ。 →「猫が小さくて良かったと思う時」「カニカマ動画を撮ろうとしたら」 でも、麦はカニカマ食べません。 同じように貰おうと寄って来るけど、食べられない・・・。 あんこ&麦STORY332 噛まなければどうということはない! あんこが騒ぐのでどうしても麦もやって来る! 自分も貰えると思ってくんくん。 でも麦にしたらそれは食べ物じゃない。 見てる方がつらい・・・(´;ω;`) そういえば猫ってほぼ丸飲みだったのですね。 噛んだらとろ~り意味ない!('д') あんこは少し「あむあむ」するので、そういう子なら良さそう。 あんこちゃんだけおやつとかーぐれてやるー DSC_0734 なんちゃって DSC_0735 シ〇バは春に熱を出した時、片っ端から買ったやつ。 最後に残ってました。 あんこはかりかり自体あまり好きじゃない。 麦はかりかりしか食べない。 食欲そそるかなと買ったもののそのままになってました。 (賞味期限は確認してます) 今より太るとアレなので、3粒だけです(*´д`*) もっと麦成分を・・・! 87話「我慢できない(らしい)」 107話「お迎え」 123話「実はワルかもしれない」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`) ↓お手数かけます!応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!  お仕事募集のページも作りました! 宜しくお願いします~