今では我が家の女帝あんこ。
時々おうちに来た時のことを思い出します。 tiibana01 本当は今も怖がりです(内緒) ちぃーっす!ちっこいあんこでーす!
DSC_0057
来た時すでに8か月くらいだったので、あまり変わりない?
かわいいで?ほら?
DSC_0064
自分で言いますか。
こうやって見るとまだちっこいね。
お腹の毛がまだ生えてないのでますますぬいぐるみっぽかったです。
今でも本当は怖がりのあんこ。 この前は蹴りぐるみにびびってました。
「名前はエビ太です」 そんなあんこも見事克服!
蹴りぐるみの正しい遊び方を披露しています! (BGMあります。音量ご注意下さい)
抱える、蹴る、噛む、大事ですね!
あんこがうちに来た時のお話です。
5日くらいご飯を食べなくて心配しました。


※カテゴリとタイトルを変更しました。7/18追記

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング