ついにこの日が来てしまいました。
あんこ&麦STORY319
毛が深いだけで中身はちっこいあんこでした。
おととし、一度だけ洗いました。
去年はワクチンのタイミングで夏を逃してしまい、洗えてません。
ちょうどぼふぼふしてるのも気になってました。
最初ぬるま湯を5センチくらい張った浴槽で洗う予定でした。
しかし浸かるのをすごく怖がったので中止。
洗うところで二人がかりで洗いました。
洗うのも大変。
鳴く。
遠吠えのようなおっさんみたいな声で鳴きます。
隙あらば逃げようとします。
かと言って、きつくはつかめません。
慣れなくて要領悪くて、あまりうまく洗えませんでした!
こっち来んといてー
DSC_0661
かなり丁寧に拭いたつもりでも、まだ足が濡れてます。
濡れネズミっぽい濡れあんこ。
ほんまーやってられんわー
DSC_0662
なんかますますぼふぼふしたような・・・?
あんこは洗わなくても可愛いし!
DSC_0677
ブラッシングでようやくスッキリ。
いやな思いさせた割に、思ったように洗えなくてごめんという感じです。
次はももう少しうまく出来ると思うけど、たぶん来年。
続けて麦も洗うつもりでしたが、うーん。
やっと体調が戻ったところに、またストレスかけるのは・・・。
どうするのが一番いいんでしょうか。
猫あるある?なし?
149話「テレビの前」
161話「その瞬間」
204話「猫の使命」 

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます