本日二回目の更新です!
一回目の更新もよろしくお願いします!


ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新時間の関係でお知らせは午後8時となります。
第235話更新しました!

第235話 「早朝に現れる生き物」 はこちら↓

コワイヨー

さて今週の父ちゃんご飯は…

定番のエビチリ
DSC_1241
野菜で巻くと美味しいです

わかめサラダ
DSC_1274
中華風のドレッシングでうまうま

この日はセットで豚バラ大根も
DSC_1275

今週さらに進化を遂げたのは冷麺!
どーん!
DSC_1268
前回食べた時タレが濃くて、もっと野菜が欲しいと思ったのでした。
前回は↓
DSC_1174
だったので見た目も夏らしくなりました!
野菜が多くなって味はしっかりしてるけど、口当たりが軽くて、さくさく食べられました。
父ちゃん冷麺史上一番美味しかったです。

おまけは母ちゃんが作った豚バラと千切り炊いたん
DSC_1264
たまにこういうのが食べたくなるお年頃

とスペアリブ煮込み
DSC_1250
お箸でポロっと肉が取れます。
玉子はもう一晩漬けこんだほうが美味しかったー!
唐揚げは何故か父ちゃん作。
一回作って気が済んだのでもう作らないらしいです。


と言うわけで 
猫がいるだけで第235話「早朝に現れる生き物」 
今日も宜しくお願いします!
読んでね!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています

ワレワレにオウエンのエエルクダサイ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!