本日一回目の更新は7月の待ち受け~
あんど本日は木曜日!
20時にPECOまんがの更新のお知らせもあります!

金魚すくいヒャッハー!
あんこちゃんこちらに!
いっぱいすくったにゃ!
matiuke2207

ハンターのあんこなら金魚すくい名人も夢じゃない⁉
子供のころハマって一時通い詰めたのを思い出しました。

画像をコピー、名前を付けて画像を保存など
そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください
(個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です)
(web用データですので印刷には向いてません)

早速設定してみました

IMG_0669

あっと言う間に半年がすぎてしまいました。
ギリギリにならないためにはそろそろ準備しないとー!(;´∀`)
タイトル画面が今は固定になったのでカレンダーイラストはwebでは待ち受けのみ!
使って貰えると嬉しいです!



6月に観た映画・ドラマ・アニメ

アニメ
「ゴールデンカムイ第三期」
原作は何年か前に途中まで読みました。
とにかくスケールが大きくて面白い。
原作が先日完結したんですよね…
もう一度最初から一気に読みたいなあ。



今月あまり見てないのは今月はほぼひ〇ゆきの切り抜き動画を見てたからですね…
極論もあるけど、自分が自己評価低いモンスターになった理由がわかった気がするし。
時間は戻せないけど、自分のせいじゃないってわかるだけでも、気が楽になる。

だいぶ見てしまったのでまたプライムに戻りつつあります(;´∀`)
日本沈没の続き見ないとー!

最近はサブスクもいろいろ。
うちは今Amazonプライムだけだけど、いい所は複数端末で同時視聴可能なこと。
もちろん値段は500円のまま。
父ちゃんは寝室で韓流や中国の歴史系ドラマ、母ちゃんは仕事部屋で映画ドラマアニメ三昧。
快適すぎてやばいかも知れない(;´∀`)
どうしても見たいものがある時だけ課金するのも、お試し期間にパパっと見るのもありだと思います!

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら。

先日のライブドアブログ第一回ジャンル別お悩み相談会のレポート記事が公開されました!
運営様のブログ、ブロガー様の意識の高さに気持ちが引き締まりました!
レポートも個性的で読んで面白い…!

ライブドアブログ公式様にご紹介頂きました!

チューブのチョコとか今も売ってるのかな?
手が汚れなくて作業しながら食べるのによさげ~
昭和の話はブログ限定記事となってます!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
本物の金魚を見せてみたい良い子たちにエールを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます