日向ぼっこは大好きです。
あんこ&麦STORY298
カチカチ山((((゜д゜;)))) 毛皮の熱さが伝わりにくい?
気付きにくい? 毛皮を着てるので暑いのは苦手ですが、熱さには鈍感な気がします。
特に背中。 熱々になっててびっくりしました。
はー気持ちいい
DSC_1080
日向ぼっこじたいは体のためにもいいと思います。 が、これからますます暑くなります。
サウナ状態になる3Fで寝たり、熱が体にこもってしまわないよう、注意がいりますね。
猫でも人間でも熱中症は怖いものね。
早めの対策が必要だと思いました。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます