ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
更新の関係で木曜は7時半過ぎのupになります!


第229話更新しました!

第229話「連鎖反応」はこちらから↓
366278

最近また時々遊ぶようになりました!
ハイパーではないけどちょい元気ムギー
構えるとぎゅーんと黒目が大きくなるのがたまらん…!

お知らせを金曜にしてましたが木曜に戻しました!
木曜のみ更新は7時半になります!
宜しくお願いします

今日の写真は遊ぶ良い子たち
と言っても私のスマホでは瞬間と捉えられないので動画からのキャプチャも

遊ぶにゃー
MOV_0857_000000
しっかり立ってますね!

ふん!
MOV_0858_000011
あんこもまだまだ行ける!

かまえています
MOV_0833_000003

これあんこのやし
MOV_0876_000014
しっかりキープ
器用なお手々がたまりません

まるの獲物にゃ!
DSC_0742
勇ましいけど狩人はまだ見習い

かむぞー!
MOV_0706_000010
大きいお口ー

そして遊んだ後は
DSC_0830
休憩~

と言うわけで
猫がいるだけで229話「連鎖反応」
読んでね!よろしくお願いします!

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
楽しく遊ぶ良い子たちにエールを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング

PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます


見かけたらフォローよろしくです!