3月に熱を出していつものカリカリを食べなくなった麦。 それからはあんこと別のカリカリを食べています。 あんこ&麦STORY288 食べなかったんじゃないのかーーーー! 割と適当なグルメでした(*´д`*) アゴニキビのこともあって、もしかしたら、新しいフードが合わなかったのかもしれない。 そう思ってそこから時間をかけてようやく他の別のカリカリに移行したとこなのですが・・・。 これたぶん、元のやつでも普通に食べる気がするなー。 体調が悪い時だったから、飽きてたのかなあ。 おいしければよいのです DSC_0270 まあ、そうだよね。 ぼくはおていれがいそがしいです DSC_0271 またおいしいごはんをおねがいします DSC_0272 まあ今のも喜んで食べるので、いいかなー。 人間だって体調が悪いと、受け付けない時があるものね。 せっかくなじんだのでしばらくはこのまま行こうと思います。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です 押して頂くと元気が出ます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます