6月ですよ~

は~雨でつまらんわー
あんこちゃんお散歩行きませんか?
お散歩にゃ

matiuke2206

子供の頃は雨の日も楽しかったなあ
水たまりを踏みたくなるのは何故だろう

画像をコピー、名前を付けて画像を保存など
そのままダウンロードして待ち受け等にお使いください
(個人使用のみ、再配布及び販売は禁止です)
(web用データですので印刷には向いてません)

早速設定してみました

むぎがかくれています
IMG_0663
ごめんごめん仕切り直し

ばっちりです
IMG_0665

スマホより相変わらず小さいカゴに入ってる麦が気になります
体が痛くなったりしないのかなー
不思議
人間だったら無理だよね

タイトル画面が今は固定になったのでカレンダーイラストはwebでは待ち受けのみ!
使って貰えると嬉しいです!



5月に観た映画・ドラマ・アニメ

ドラマ
「監獄学園」
いやー再現性すごいわ
原作はもっとえぐいのかな?と想像するけど
エロいけど思いっきりはじけてるので笑えます!

「俺の家の話」
ジャニーズを退所した俳優長瀬智也の最後の作品…かも?
私は人情系とか苦手なのですがこれは面白かった!
軽いノリでぐいぐい引き込まれます。
最後はまさかの…⁉

アニメ
「86」
シーズン1の後半になるのかな
絵がきれい。
メカはかっこいい!
戦闘における極限の状況で戦う少年、と言うのは素材としてはよく描かれる。
私が見て良かったと思ったのはまるで絶望的な状況でも救いがあったこと。
実際の戦争でも長く苦しむ兵士はいるのだろうけど、やっぱりね壊れて欲しくないんだ。
最近の戦争ではドローンが主役だったり今は人間が動かしてるけどいずれ自動戦闘マシンが出てきてもおかしくない。
たぶん現実には開発してると思う。

今月も全部当たりです!
全部おすすめです!
今は昔の「日本沈没」見てます
時代的なもので色々つっこみ所はあるけど、この後日本は阪神淡路大震災、新潟県中越地震、東日本大震災、熊本地震が起きるんですよね。
この時も怖かったけど、今見るほうが怖いかも…。
由美かおるさんが美人です!
今の深キョンみたいな感じ?

他には
「SPYxFAMILY」
「ゴールデンカムイ」

などまだまだ楽しみがいっぱい
「パリピ孔明」は我慢できずに見ちゃった(;´∀`)
踊ってみたけど母さんあんな風に体が動かないわ…
お酢を飲んだらヌルヌル動けるようになるかな?

今の時点でAmazonプライムで見られます。

最近はサブスクもいろいろ。
うちは今Amazonプライムだけだけど、いい所は複数端末で同時視聴可能なこと。
もちろん値段は500円のまま。
父ちゃんは寝室で韓流や中国の歴史系ドラマ、母ちゃんは仕事部屋で映画ドラマアニメ三昧。
快適すぎてやばいかも知れない(;´∀`)
どうしても見たいものがある時だけ課金するのも、お試し期間にパパっと見るのもありだと思います!




LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています
あんこちゃんを誘うしんしな麦とまるにおうえんください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング
PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!

あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます